お土産特集☆ | デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ

ブログの説明を入力します。



じゃじゃーん
!!

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-DSC_1132.jpg

先日、患者さんから頂いた最中音譜ドキドキ

とっても可愛くて思わず撮っちゃいましたかわゆ

箱もこんな感じで可愛くて、しかも招き猫とかいって

何だかいいことありそうですよねにこにこ

デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-DSC_11330001.jpg

ご馳走様でしたネコ


そしてこちらは、スカイツリーに行ってきた総院長からのお土産です!!


デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-DSC_11700001.jpg

気持ち悪くて笑えませんでした・・・・・・・。


ではお口直しにこちら
デンタルクリニック ピュア 伊勢原のブログ-DSC_11630001.jpg

若干、たむけん似のパンダですが可愛くて

美味しくて最高でしたパンダ



内容がないブログでしたニコニコ

(あっ!いつもか!!!汗



デンタルクリニックピュア伊勢原→http://dc-pure-isehara.com/