12月23日のスッキリで錦戸亮くんのインタビューが放送されます!! | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。

 

お久しぶりです!!

 

今日(日付的には昨日)は久々にブログを書いてたんです。

エイトと亮ちゃんの選択と活動について現時点で思うところを書いてたんだけど

毎度のことながらなかなか上手く言葉にできず…

6割ぐらい書けたかな?ってところで一旦下書き保存してます。

 

これは近いうちに書き終えてアップする予定。

 

 

ですが今すぐ書きたいこと

とりあえずお知らせしたいことができたので。

 

 

 

明日の朝、というかもう今日なんですが

12月23日(月曜)8時より

日本テレビ【スッキリ】で

錦戸亮くんのインタビューが放送されます!!!

 

嬉しい!!!

泣くほど嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大きな事務所から独立して

地上波テレビ出演のハードルは1番高いと覚悟してました。

 

こんなに早く出られるなんて

スッキリさんありがとうございます!!!

 

どんな内容なのかは見ないとわからないので私もドキドキします。

もうインタビューを受けてるので生じゃないから大丈夫だと思うけど。

 

 

亮ちゃんの活動に関しては

いろんなことを思ってる方がいらっしゃると思います。

でも周りから聞くことではなく本人の話を聞いてもらいたい。

 

それでも受け取り方はそれぞれだとは思います。

どう感じるかはわかりません。

 

でも錦戸亮くんを知らないような人が自分の適当な感覚で好き勝手言ってるのとは違います。

できればフラットな気持ちで見てもらえると嬉しいです。

 

 

大きな事務所から独立したら簡単にはテレビに出られない。

それも覚悟のことだと思います。

 

今もまだ忖度はあると思う。

でも少しずつ変わりつつあるのも感じる。

亮ちゃんにはこれまでのテレビ業界の慣習を打ち破って新しい道を切り拓いていってほしい。

その1歩になりますように。

 

 

たくさんの人が見てくれますように。

 

今は以前の10分の1よりもっと少ないアクセスしかないようなブログだけど

とりあえず居ても立っても居られずお知らせまで。