ライブ当日 | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


今日は朝からフル活動してます。


すばるくんと亮ちゃんがエイトブンノニでまわった天保山界隈をぶらり。


KUMA KAFE
{5DDA80F6-4F2B-4911-881B-96DB71D6968C}

開店前だったので前を通りがてら写真だけ。



海遊館
{0B20ABCC-575F-4C2B-8D8F-E926F10CB4D1}

ジンベイザメの餌やりを見られました。
亮ちゃんの大好きなイワシの魚群を見たり
チンアナゴにテンション上がったり
サメを触ったり
楽しんできました。



ジーライオンミュージアム
{9C2644C2-EE12-41B1-B3CD-5F92395B3304}

素敵な場所でした
2人と同じクロマキー写真も撮りました。
これはスマホの写真だけどバッグはもちろんロンドンのビッグベンです。



ハaハaハa
{53272726-B5F9-4C6B-B903-912DEA39D4E1}

こちらもレトロで素敵なお店です。
亮ちゃんが頼んでたハヤシライスとお店お勧めのオムハヤシをランチに食べました。
亮ちゃんの席にも座りました。



それから亮ちゃんとおーくらくんの九条界隈も少しだけぶらり。

ロッダグループパティスリーMASA
{D8804C73-8BE1-4596-B360-CBCA37D88FC9}

こちらは外からの写真だけです。


それからイオンモールで友達と会ってゆっくりしました。



そしてこれからがメインイベント!!


関ジャニ'sエイターテインメントジャム大阪最終公演
思い切り楽しんできます!!