こんにちは

現役歯科衛生士

改め

「口もと美人」デザイナーのなつです。

 

 

 

最近思うんですが、

 

 

 

職場が遠いと憂鬱じゃありません?

 

 

 

テレワークができない職種もある!!

 

 

 

職場が家まで迎えに来てくれればいいのにチーン

 

 

 

てか、どこでもドアが欲しい!ちゅー

 

 

 

高額でもローン組んででも買うんだけど!ムキー

 

 

 

科学頑張れよ!

 

 

 

 

さて今日の本題です!

 

 

 

 

皆さんは

 

 

 

胸が小さい

 

 

 

体つきが貧相

 

 

 

もっと女性らしい体になりたい

 

 

 

ボンキュッボンになりたい!

 

 

 

というようなお悩みはありませんか?

 

 

 

実は私も昔、胸が貧相で悩みでもありました。

 

 

 

めちゃくちゃ痩せてて

いわゆるスレンダー体系でした。

 

 

 

しかし常に猫背で、

睡眠不足で

ストレス多可な生活でした。

 

 

 

そのせいで何をしても大きくならず・・・

 

 

 

そこで今日は

 

 

 

究極の育乳方法!!

 

 

 

についてお話しします!

 

 

 

あなたも彼氏や旦那さんに褒められ、

誘惑できる胸になれるかも?!ラブ

 

 

 

みんなにうらやましがられる胸におねがい

 

 

 

ではその方法とは!

 

 

 

姿勢を正して、

規則正しい生活を送ること!

 

 

 

たったそれだけ!

特別なことは何もないです(笑)

 

 

 

なんでこれだけで育つのかというと、

ちゃんと理由ありますよ~ニヤリ

 

 

 

姿勢を正すというのは

要は血行促進させたいんです。

 

 

 

血行不良だと胸に血液が廻らず、

育つものも育ちません。

 

 

 

猫背なんてあきまへん

 

 

 

そして規則正しい生活習慣で

女性ホルモンの分泌を増やしてあげる

ことも重要です。

 

 

 

胸には女性ホルモンが

大きくかかわっているので、

不規則な生活は見直しましょう。

 

 

 

 

私はこの方法でだいぶ変わりました!

 
 
 

道を歩いてるだけでチラ見されるレベル

 

 

 

そして女子には「見たい」とか

「うらやましい」とか言われますてへぺろ

 

 

 

詳しくはLINEで(笑)目スマホ

 

 

 

今日は

姿勢と生活習慣を正すだけで

育乳ができる?!

”ふっくら”褒められ胸に!!

ということをお伝えしました!

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

「口もと美人」デザイナー

なつ

 

 

 

「顔・首・肩」コリを改善させる

魔法のなつ式メソッド動画スマホカメラ

ハートプレゼント中!!ハートプレゼント

 

↓       ↓      ↓

 

友だち追加