栄養満点の差し入れ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは

音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

残暑厳しい日が続いていますが、お元気に過ごされていますか??
もうすぐ9月ですが、まだまだ猛暑日が続きそうです晴れ
汗とともに体の中の塩分やミネラルが流れ出てしまう夏は体が弱りやすく、口内炎もできやすくなりますえーん
暑いとなかなか食欲が湧かなかったり、暑い台所に立つのが嫌で、素麺などの簡単な食事で済ませてしまいがちですが、しっかりと栄養を摂りたいものです!

そんな時に嬉しい差し入れをいただきましたキラキラ
加藤様のご実家で作られている水耕栽培のレッドリーフレタスです拍手
いつも沢山のリーフレタスを持ってきてくださる加藤様ラブラブ
今回も猛暑の中、沢山持って来てくださいましたおねがい
みやお歯科クリニックのスタッフはこちらのリーフレタスが大好きで、今回も大喜び音符
柔らかく、苦味やえぐみが無いので、他のリーフレタスとは全く違うのです!!
今回、加藤様からいただいたリーフレタスであることを内緒にしてハンバーグの付け合わせとして出してみたのですが、家族から「レタスのおかわりちょうだいパーと言われてビックリびっくり
付け合わせの野菜のおかわりをお願いされたのはこれが初めてですハッ
「もう全部使ったから無いよ!」と言うと、「えーっアセアセ」とガッカリ…ガーン
加藤様から頂いた水耕栽培の野菜であることを伝えると「いつもと違うと思ったひらめき電球」と納得していました(笑)グッ

食べてみた〜いイエローハートと思われた方に朗報です爆笑
毎月1回定期的にお野菜やバラ赤薔薇が届くワンサウザンドの会という便利なサービスもあるそうですよ乙女のトキメキ
今回頂いたレッドリーフレタスを含む、ワコーファームさんの「やさい蔵」シリーズにはビタミン豊富で美肌効果や老化・風邪・ガンの予防効果もあり、血圧の上昇や浮腫みを抑える効果もあるそうなので、“おうちごはん”に色鮮やかで栄養いっぱいの野菜をプラスしてみてくださいねサラダ

加藤様、いつもありがとうございますハート


 ガーベラお知らせガーベラ
みやお歯科クリニックでは
高度な医療を提供しています


LINEキャラクター公式LINEアカウントLINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符