夏のパン祭り《その②》 |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは

音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

先日、患者様から頂いたパンの差し入れをご紹介しましたが、なんとビックリマーク別の患者様からも沢山のパンを頂きましたびっくり

岡山県民にはお馴染みのキムラヤのパンですメロンパン
どれにするか迷うぐらい、いろんな種類の菓子パンを頂きました乙女のトキメキ
そう、キムラヤといえば種類の多さでも人気なのですグッ
「やっぱり美味しいキムラヤのパン!!」(CMのキャッチフレーズです爆笑)
白パンのクリームパンは中のクリームがただの甘いクリームではなく、柑橘系の爽やかな味がして、この時期にピッタリだと思いました太陽
総社市内にキムラヤのパンが買えるお店が無いので、久しぶりに食べられて嬉しかったですラブラブ

H.C様、ありがとうございましたキラキラ


 ガーベラお知らせガーベラ
みやお歯科クリニックでは
高度な医療を提供しています


LINEキャラクター公式LINEアカウントLINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符