ひなまつり |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

3月に突入!!
早いもので、今年度ラストの1ヶ月ですねアセアセ
忙しくされている方も多いかと思いますが、どうかお疲れを出されませんようにピンクハート

3月3日はひなまつり雛人形
そして、歯科技工士 平田さんのお誕生日誕生日ケーキ
みやお歯科クリニックとって、とーってもおめでたい日なのですキラキラ


そんなおめでたい日のお昼休みに、院長先生からひなまつりケーキの差し入れをいただきましたショートケーキハート
「ひなまつり」と書かれたピンク色のチョコプレートが可愛いです照れ
梅の花の飾りにも春を感じますクローバー
子供の頃、この梅の花の飾りでよく遊んでいたな〜とちょっと懐かしくなったり…爆笑
可愛くて美味しいケーキに、スタッフの会話にも花が咲きました桜

毎年、ひなまつりに差し入れをしてくださる院長先生に今年も感謝の気持ちでいっぱいですお願い
今年もありがとうございましたイエローハーツ

写真には写っていませんが、
平田さんギター歯
お誕生日おめでとうございます拍手お祝い
素敵な1年になりますように花束



【ひなまつりトリビア!?
保育園から帰ってきた我が子が繰り返し歌っていた『たのしいひなまつり』ルンルン
「赤いお顔の右大臣」という歌詞がありますが、赤いお顔をしているのは右大臣ではなく左大臣なのですびっくり
皆さんはご存知でしたか??
この事実に初めて気付いて衝撃を受けた令和3年3月3日のひなまつりでした(笑)笑い泣き


 ガーベラお知らせガーベラ

歯みがき歯科衛生士(正社員・パート)
詳しくはこちらをクリック!(クオキャリア)

明るく、誠実な方を募集していますクローバー 



LINEキャラクターLINE@をはじめました!LINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符