は〜るよ来い♪は〜やく来い♪ |  *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

 *みやお歯科クリニック 公式ブログ*

  岡山県総社市の歯科、みやお歯科クリニックのスタッフがお届けするブログです♪

こんにちは音譜
ブログ担当 奥村ですパンダラブラブ

先日、子供と公園を散歩していると…


梅の花が咲いていましたラブ
もうすぐすると、自然が鮮やかな色で溢れる季節がやって来ますねコスモス

でも、まだまだ風は冷たく…

近くにいた白鳥が天然の羽毛(笑)に嘴を突っ込んで寝ていました爆笑

気温の変化の大きい季節の変わり目…アセアセ
皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください!



LINEキャラクターLINE@をはじめました!LINE

友だち限定!オトクなクーポン配信中LINEキャラクター
登録してねスマホ
ID:@dyi5968g
 友だち追加数
素敵なプレゼントが当たるクジを配信中LINEキャラクター音符