オーストラリアのドーナツ。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎


オーストラリアにも

ドーナツは売られている。

だけど日本のドーナツとは少し違う。


とにかく甘いものもあれば

パサパサなものもある。



週末に行ったカフェは

ベーカリーだけどドーナツが人気のお店。



「Goods Bakery」





サンドイッチもコーヒーも美味しい。

先は8席しかないがお店も雰囲気も良い。





ドーナツは3時のおやつに

お持ち帰りした。



残念なことにドーナツは

ふわふわな生地に油が染み込んでいた。

カラッと揚がっていないので

どっと胃に負担がかかる。


惜しい!

美味しいのに大変惜しい!



ミスタードーナツを

こんなにも恋しく思う日が来るなんて。


尚更日本が待ち遠しい。

ちなみにわたしが好きなドーナツは

オールドファッションです。








一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する