オーロラより団子。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎




先週末は太陽フレアの影響で
各地でオーロラが見れるということで
わたしも期待していた。



夫と久しぶりに晩酌をし
はっ!とオーロラのことを思い出しては
ベランダに出て
オーロラが出ていないかと確認した。



夫からは健気だねー
と笑顔でニコニコしながら言われ
1時間おきに5回ほど見に行ってから
眠気に勝てず諦めた。



翌日threadには
パースでもオーロラが見れたという情報があり
晩酌はやめて山にでも行くんだったと
すこしばかり後悔したが
夫と久しぶりに晩酌した時間は
とても楽しくて時計を見ると
気づけば12時を過ぎていた。



こんなにも楽しく過ごせたので
良しとしよう。
来年もまたオーロラが見れる確率が
高くなるようなので
来年はオーロラが見れるところに
行こうかと思っている。