今年の目標決まりました。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎




オーストラリアに帰ってきて
早数日が経ちました。


オーストラリアでも
数日間お休みをとっていたので
ただただ夫とふたりで
のんびり過ごしました。



昨日に関しては
二度寝の末、夫が作った朝食を食べ
また寝てお昼を食べ、昼寝。
夜ももちろん2人で食べちゃんと寝ました。
4週間怒涛の日々を
体を休めて完全復活しました。




振り返ると4週間という日々が
後半はすごい早さで過ぎていき
やり残したことはないかな?と
帰国前に思い返したけど
コロナ明けの去年と違って
少しだけ心に余裕があったのと
4週間も一緒に家族といれたことが
心を満たしてくれました。



離れる時は
心が満たされてたとしても寂しくて
両親と兄が見送りに
来てくれたことも嬉しくて
結局は帰りの空港行きのバスの中で
涙が溢れてしまいました。



また会えるとわかっていても
離れるのは寂しいです。


母が「あと6回会えるからね!」
といった言葉も
いつまでも会えるわけじゃないと
何歳まで生きれるかはわからないから
会える事自体を大切にしないと
いけないと思いました。



「大切な人と
大切な時間を大切に過ごす」



これを今年の目標に。


一番近くにいる夫と小競り合いを少なくして
楽しい時間をもっともっと増やしていけたら
いいなと思います。