会社でコロナが蔓延したのに | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



ここにきて会社のみんなが
一斉に体調を崩し始めた。


あれもあれよという間に
同僚たちがコロナにかかり
わたしも喉が痛く頭痛が続くので
ついにわたしにもきたか!と
コロナの検査をした。


結果は陰性。

なんで喉が痛いの。
なんで頭が痛いの。


コロナだと思ってたから

明日休みになるな。どうしようかな。

と仕事のことを考えてたけど


早寝が効いているのか
頭痛と喉の痛み以外は何ら問題ないので
今日も頑張って出勤します。

もちろんこの症状がでたら
同僚たちは絶対に休みをとります。


ただわたしら来週出勤したら日本なので
どうにか体調万全で頑張ってほしい。