就寝時間で得たこと。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



年末は仕事が怒涛のように忙しく

今までの5倍は1日に働いた。




仕事で疲れたあとも

運動をし

なんでもこなすことができた。




しかし、夜10時になると

急に睡魔に襲われて

あっという間に夢の中。




夜10時に寝ると副作用で

朝は5時半に目覚めるようになった。


朝活をしてるわけではなく

ベッドの中で

1時間ゴロゴロしたのちに起きる。




目覚ましに

無理やり起こされてるわけじゃないので

睡眠の質がいいような気がする。




10時就寝が自分にはあっているし

ストレスもない。




「早起きは三文の徳」よりも

「早寝は三文の徳」だと思った

2023年の年末です。









いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する