スーパーの駐車場であったこと | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎




今日スーパーの駐車場であったこと。



スーパーの駐車場から出るときに
入ってくるおじさんが見え
車が曲がってくると思ったので
邪魔にならないように止まったら
おじさんも止まって
ふたりで止まっていた。


「え? 私が動くの?」


と言いながら車を動かしたら
(お互いに車の中だから
 おじさんには聞こえてない)



おじさんのほうを見たら猛烈にキレてた。

止まってた時は全然怒ってなかったのに
動いたら怒ったのか
なんなのか全くわからない。



理不尽だな、世の中は。
おじさん、自分が動きたかったのかな。



今でもなんで怒ってたのか
まったくわからない。