オーストラリアで服のサイズに悩んだら。 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎




オーストラリアで困ることといえば

合う服のサイズが少ないこと。




欲しいなと思って試着してみたら

サイズが思ったより大きくて

諦めることも多々ある。




オーストラリアで
日本人に合うサイズ展開がある
お店が3つあります。


「UNIQLO」

「ZARA」

「Lulu Lemon」




UNIQLO、Lulu Lemonは

ベーシックで生地がしっかりしてるし

ZARAはデザイン性があり流行り物が多い。




もし店舗に在庫がなくても

オンラインに在庫があれば購入できるし

どの店舗に在庫があるかも

すぐに確認ができるので

かなり助かっている。





今年は去年より

物欲が少しだけ増えたので

ベーシックで飽きがこないものを

日本で探してみようと思う。