モルディブ旅行 アンサナイフルリゾートでの食事 | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



アンサナイフルリゾートは
全ての宿泊客が
オールインクルーシブです。


写真右側がメインの食事をする場所。
左側には受付とバーがあります。


バーではアラカルトを
いただくことができます。












食事の時間は決められていて

数回行くと顔を覚えてくれるので

毎回同じスタッフさんにお世話になりました。












朝は新鮮なフルーツをジュースにしたり

フルーツをカットしてくれます。








卵料理は野菜入りオムレツ

スクランブルエッグ、目玉焼きなど

全てに対応してくれます。



パンケーキやワッフルも

その場で焼いてくれます。



スープも毎食変わり

味噌汁やチキンスープ

トマトスープなどがありました。









掃除してるスタッフの方をみてたら

スタッフの方がココナッツを割って

ココナッツジュースを入れてくれました。








今まで飲んだココナッツとは全然違う。


モルディブのスタッフさんは

本当に優しい🤍








お昼は基本ビュッフェスタイル。


カレー、魚料理、チキン、サラダ、ご飯

スープ、デザートもあり

毎日飽きることがありませんでした。









夜は刺身やお寿司が出た日も。

魚は新鮮で美味しかったです☺︎






 



朝と晩にはシェフが宿泊客に合わせて

魚やチキンを焼いたり

焼きそばを作ってくれたりしてくれました。








美味しくて食べすぎて

お腹を壊しかけたので

翌日からは少なめに調整しました無気力








ディナーは

ビュッフェの日とコースの日があり



コースの日は朝食また昼食のときに

コースメニューを渡されるので

事前にを選びます。

(日本語メニューもあります)





















モルディブの料理は美味しくて

困ることがなかったです。



フルーツやデザートも美味しいし

毎食食べるのが楽しみでした飛び出すハート



最終日は朝食のみだったので

飛行機の時間まで時間があるので

島でゆっくりさせてもらい

バーでアラカルトを食べました。









ビュッフェをもし食べるなら

昼食は1人65ドル、ディナーは95ドル。

とかなり高額。



アラカルトなら一つの料理が25ドルほどで

量も十分なのでとてもお得

味も美味しかったです☺︎









たくさん食べれないし

お酒も飲まないけど

リゾートはリゾートの良さがありました。



島で本格的なコース料理や

新鮮なフルーツを食べれるなんて

本当に贅沢な毎日でした。



絶対に来る価値はありです🤍