パースシティで贅沢誕生日ディナー。Meet and Co | オーストラリアふたり暮らし

オーストラリアふたり暮らし

2013年に夫とオーストラリアへ移住。
2019年に永住権取得。
オーストラリアでのふたりの日常を綴っています☺︎



「Meet and Co」

夫の誕生日に
豪華なディナーに行ってきました。




内装がまずお洒落。

ヨーロッパみたい。

















レストランは牛肉がメインのお店。


すごくこだわった品質みたいです。



まず、和牛タルタル。

すごく美味しかった🤎





メインのお肉とサイド。


「トリフ入りマカロニ&チーズ」

 

このマカロニ&チーズが絶品!!


「フィレ300グラム」

「ニューヨーカー350グラム」








フィレに勝るものはない。

私もフィレにしたらよかったって

いつも思う。


それにしても、

2人で650グラムは多すぎる。



お腹はいっぱいでしたが

せっかくの誕生日だしと思って

デザートもオーダーしました無気力



ちゃんとプレートに

HAPPY BIRTHDAY の文字も🤎






友達から貰ったギフトカードで行けたので

フリーで行けました🤎💛


たまには贅沢ディナーも良いですね!