テイクアウトで

天津飯を

いただきました!


この美味しさボリュームで

550円‼️



スタッフと

筋トレを頑張って

天津飯を食べよう!びっくりグラサン


ということになりww


30分みっちり

トレーニングして

汗だく💦になって

お腹空かせて


ペロリと平らげました爆笑照れ


うまかーー


せっかくカロリー消費したのに

とはここでは言いません!


いい筋肉をつけて

若々しく健康で美しく。


美味しいものをいただき

幸せホルモン出しましょう。



久しぶりに

友人がPMTCをやりに

クリニックを訪ねてくれて

少しだけおしゃべりできました


産休明けで

お仕事再開するそうです!


彼女はとても聡明で

頑張り屋さん爆笑



どこでもいつでも、

最高の仕事ができる人なので、


きっとまた活躍されるに

違いありません。


応援してるぞ〜アップ合格クラッカー