暑い日が続いております

今年初めて、日傘を購入しました!爆笑

持って歩くのが面倒かなと思っておりましたが、
あると全然違いますね!
直射日光を目に入れないだけで

こんなにも快適だったのか!と驚いております。


さてさて。
先日の患者さまからのありがたいお声いただきましたラブ


39歳女性

デンタル美顔をきちんと始めて5カ月。
法令線が目立たなくなった気がするし、
旦那様にも若返ったねと褒められました。
お肌の代謝もよくなり、
プリプリに戻ってきた気がします。




本物の良さを実感していただき、
心から嬉しいですね!!


53歳女性

デンタル美顔1年
たるみきっていた顔。
鏡を見るのが嫌でした。
私はお家でのトレーニングが、家事仕事でままならず、
月に2度、施術をしていただくことで
ハリがでて、顔の重心が上がってきたと思います。これからもよろしくお願いします。






ありがとうございます😊

皆様のお声を励みに頑張ります。

みなさまが楽しくハツラツとして
健康で美しくなっていただける助けをさせていただき
心から幸せに思っております。







デンタル美顔