別に疲れていないのに、

疲れてますか?って聞かれると

ストレスですよね?^_^

顔色悪いのかなあ
クマでもできているのかなあ

色々考えてしまいますおさるのもんきち

そんな時は

私はまず、ストレッチ爆笑
柔軟、体幹、斜角筋マッサージ
肩甲骨周りのストレッチ

やってから
モダイオラスマッサージ

咬筋マッサージ

それからー

コアデザイン爆笑ラブ

お顔が元気になります!

私は2週間に一度くらいかな。


デンタル美顔施術を受けたい方はぜひ
どうぞ爆笑





そして、お家でできるトレーニング講座

なんと!広島でお教えしちゃいますおねがい爆笑爆笑

盛りだくさんの情報満載。
テレビでは時間が足りなくてお話できなかった
こともたくさんあります。

↓↓↓こちらからお申込み可能です。


NHK文化センター広島にて
10月28日です

ぜひお待ちしております爆笑