朝の日課今日もパパのお見送りです (*^ー^)ノ 行ってらっしゃ~い 最近、幼稚園に通っているおかげで ちょっぴり良い子 甘咬み、無駄吠えが少なくなったかなぁ~ しつけ用のおやつは、減りが早いけどね・・・・。(‐^▽^‐) パパ行っちゃった。 つまんないなぁ~ (ノ_・。) トホホ
ドックランデビューワンラブのドックランドに行ってきました。 お友達できるかなぁ~? 心配することなく 輪の中に入っています・・・が 遊んでる? 襲ってる? 気づくと女の子の上に・・・やばっ 逃げないであそぼーよぉ~ 一日駆け回り 彼女も沢山できて あ~楽しかった