モニターで応募してみました。
毎月1キロ目標にダイエット中。。。(‐^▽^‐)
抽選に当たったら
いきなり・・・・
なんて期待しつつ(*´σー`)
モニターで応募してみました。
毎月1キロ目標にダイエット中。。。(‐^▽^‐)
抽選に当たったら
いきなり・・・・
なんて期待しつつ(*´σー`)
ママはパパの出張に同行して1日から4日まで中国です。
チィータを連れて行く訳にもいかず心を痛めてて・・・(x_x;)
以前、一泊の出張で留守にした時のこと
ホテル(幼稚園の先生の所)に
初お泊りをお願いしました。
個別のサークルではなく放し飼いにしてくれてて
先生にも慣れているから大丈夫かと思っていたところ・・・
10時過ぎに先生から電話があり
「部屋から自分たちが居なくなると吠えて暴れるんです。
夜だけご実家に連れて行って、
朝お迎えにあがると言うのは難しいですか?」と
分離不安症と診断されてた通りの症状が・・・・(w_-;
今回どうしよう・・・?
実は、実家でも問題が。
チィータは優しく遊んでくれるジィージとバァーマに甘えて
思うようにならないと吠えだしたり咬んだりしていきます
先生のレッスンを母も一緒に受けたのですが
可愛くてついつい・・・
まるで、実家はドックランのようです。
まず、ボールを見つけて投げろと催促します。
ボールを母の前に置き尻尾を振って母をじっと見てるそうです。
ずっと、ずっと・・・・投げるまで(((( ;°Д°))))
そんな事もあり、もう一度お泊りトライ
幼稚園の時間を長くとり
少しでも一人で居られるように訓練中です。
チィーちゃん がんばれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7月25日 チィータの1歳の誕生日
ヾ(@°▽°@)ノ
2か月半でうちの子になって
あの頃は泣きもせず、ぴったり私の横にくっついて
可愛かったなぁ~
ちっちゃくて蹴飛ばされちゃうので
首には鈴を付けてたんだぁ
3か月 (≡^∇^≡) どこへ行くのもいっしょ
4か月 友人の家に遊びに行きました
ドーベルマンのBonyに遊んでもらったけど・・・
あ~!!こわかったぁ~
逃げて逃げて逃げ回って・・・。
疲れちゃったぁ~
7ヶ月 一番可愛い時
かわいすぎてど~しよぉ~
親ばかで・・・ o(_ _*)o
でもね・・・(´_`。)
現在のチィータ。
やんちゃボーズです
チィーをいい子にする為に
ママは奮闘中!! しつけなんだか?甘やかしなんだか?
パパにいつも叱られてるんだけどね・・。
チィーちゃん1歳の誕生日おめでとう
チィータがうちに来てくれて大変だけど
とっても癒されてますよ
ありがとう