最近 宝物を隠すんです。
骨の形をしたガムなのですが・・・・
鼻とか足で砂をかけるように
ベットの隅に置いたガムを
一生懸命タオルケットで隠したり
パパのあぐらをかいた足の下に隠して
砂をかけてるつもりの・・・・行動
パパが移動したら見つかっちゃうのに・・・
その仕草が可愛くて(‐^▽^‐)
ソファーベットの下にも何かありそうな・・・・。
海を後に
海の家のボスクン 毎日暑いけど頑張って!!
あっ!・・・見える?
ウエディング姿の新郎新婦が・・・。
自然と顔がほころぶねぇ~ (=⌒▽⌒=)
お幸せに・・・\(^_^)/
幸せもらって o(^^o)(o^^)o
お散歩行こう (^-^)/
ちょっと歩いて
カフェで長い休憩 ('-^*)/
の・・・・はずが・・・・
パパぁ~ あっちに友達いるから遊びたいよぉ~

5歳のチャンプちゃん
大変 (-。-;)
大騒ぎです。
落ち着いてるチャンプちゃんに興奮して接近です
興奮しすぎてウンチもしちゃうし・・・(。>0<。)
私たちが始末しますから大丈夫ですよ
気持ちよく対応してくださった、
お店の方ありがとうございました
チャンプちゃんのパパママ大騒ぎして
ごめんなさいね m(u_u)m
ゆっくり休憩するつもりが
早々に・・・・。
まだまだ、落ち着くまでには時間がかかるよね。
いっぱい遊んだね!
そろそろ帰ろうか・・・・・
静岡方面にはドックカフェが沢山あるみたい。
またまた東へ
静岡ICで降りて駿河区のドックカフェを目掛けて
でもでも、ナビが古くて着かない・・・・
電話番号検索でも・・・・
10数キロ離れた所に着いちった。(´д`lll)
どーしようか?
じゃぁ!もう少し東・・・湘南は?
と言うことで、あちこち走りながら6時間かけて
湘南へ到着
やっと着いたね
海だ海
ちょっと近くに行ってみよ
うわぁ~ 海だ~ぁ
やっぱり、怖いよぉ~
パパ こわいよぉ~ 抱っこしてよぉ~(((( ;°Д°))))
ママ たすけてぇ~(´□`。)
やはり 怖がりチィータは海に入れなかったね
疲れちゃった!! A=´、`=)ゞ ふぅ