tendenのブログ -2ページ目

tendenのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 宝物を隠すんです。



骨の形をしたガムなのですが・・・・



鼻とか足で砂をかけるように



ベットの隅に置いたガムを



一生懸命タオルケットで隠したり


パパのあぐらをかいた足の下に隠して



砂をかけてるつもりの・・・・行動



パパが移動したら見つかっちゃうのに・・・



その仕草が可愛くて(‐^▽^‐)



ソファーベットの下にも何かありそうな・・・・。



tendenのブログ


海を後に


海の家のボスクン 毎日暑いけど頑張って!!


tendenのブログ


あっ!・・・見える?


ウエディング姿の新郎新婦が・・・。


自然と顔がほころぶねぇ~ (=⌒▽⌒=) 


お幸せに・・・\(^_^)/


幸せもらって o(^^o)(o^^)o


tendenのブログ


お散歩行こう (^-^)/


tendenのブログ


ちょっと歩いて


カフェで長い休憩 ('-^*)/


の・・・・はずが・・・・


tendenのブログ

tendenのブログ


パパぁ~   あっちに友達いるから遊びたいよぉ~



tendenのブログ


5歳のチャンプちゃん


ねぇ~。あそぼ。。あそぼ。。tendenのブログ




大変 (-。-;)


大騒ぎです。


落ち着いてるチャンプちゃんに興奮して接近です


興奮しすぎてウンチもしちゃうし・・・(。>0<。)


 私たちが始末しますから大丈夫ですよ


気持ちよく対応してくださった、

            お店の方ありがとうございました



チャンプちゃんのパパママ大騒ぎして

            ごめんなさいね m(u_u)m


ゆっくり休憩するつもりが


早々に・・・・。


まだまだ、落ち着くまでには時間がかかるよね。



tendenのブログ


いっぱい遊んだね!


そろそろ帰ろうか・・・・・



    




静岡方面にはドックカフェが沢山あるみたい。


またまた東へ


静岡ICで降りて駿河区のドックカフェを目掛けて


でもでも、ナビが古くて着かない・・・・


電話番号検索でも・・・・


10数キロ離れた所に着いちった。(´д`lll)


どーしようか?


じゃぁ!もう少し東・・・湘南は?


と言うことで、あちこち走りながら6時間かけて


湘南へ到着



tendenのブログ


やっと着いたね



tendenのブログ


海だ海


ちょっと近くに行ってみよ


tendenのブログ


tendenのブログ

うわぁ~ 海だ~ぁ



tendenのブログ

やっぱり、怖いよぉ~



tendenのブログ

パパ こわいよぉ~  抱っこしてよぉ~(((( ;°Д°))))



tendenのブログ

ママ たすけてぇ~(´□`。)


やはり 怖がりチィータは海に入れなかったね



tendenのブログ

疲れちゃった!!  A=´、`=)ゞ ふぅ


  



               つづく