北の大地へ | ぬのまき歯科クリニック BLOG

ぬのまき歯科クリニック BLOG

山口県下松市瑞穂町のぬのまき歯科クリニックのブログです★

皆さん

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうかクローバー


久しぶりの投稿になり

申し訳ありませんタラー


今年のゴールデンウィークは

少し長目にお休みを頂き

研修会を兼ねて

北海道に行ってきましたランニング


コロナ禍が明け

久しぶりの遠出で

日常が戻ってきた感じがしました。


〜小樽〜







小樽駅

レトロな感じがよかったです



小樽運河沿いの倉庫街

雰囲気がありました



〜札幌〜







大通公園晴れ




時計台時計










北海道大学

とにかく大きさに驚きました目


〜グルメ編〜




絶対食べたかった

味噌ラーメンラーメン

かなり並びましたが

その甲斐がありました!




えびラーメン

初めて食べましたが

感動する美味しさでした拍手








札幌で有名な夜パフェパフェ

寝る前に食べるという罪悪感は

この日だけは忘れることにしました口笛



帰路の飛行機から飛行機

富士山が見えました





旅の良さは非日常を感じるもの

また日常の居心地の良さも感じるもの

のように感じました


7日から通常診療に戻り

今回の研修や経験を還元できればと

考えておりますので

宜しくお願い致しますニコニコ


「自分のしてもらいたいサービスを患者様へ」

 まずはご相談をおねがい