福岡豊歯会40周年記念講演会 | ぬのまき歯科クリニック BLOG

ぬのまき歯科クリニック BLOG

山口県下松市瑞穂町のぬのまき歯科クリニックのブログです★

私が入会し15年になります

スタディーグループ 福岡豊歯会の

40周年記念講演会が 4月22日23日に行われました





私は2日目に

会員発表最終演者として 講演させていただきました。

もちろん緊張しましたが

楽しく講演する事が出来ました^_^






スタッフも休日にもかかわらず全員参加してくれ、

大変嬉しかったですし




友人も大勢応援に駆けつけてくれ

大変楽しい2日間になりました‼️






しっかりした治療というのは

私の力だけでは 絶対に出来ず

日頃から 献身的に頑張ってくれている

スタッフ全員に 本当に感謝です




「自分のしてもらいたいサービスを患者様へ

 まずはご相談をニコニコ