魚釣り | ぬのまき歯科クリニック BLOG

ぬのまき歯科クリニック BLOG

山口県下松市瑞穂町のぬのまき歯科クリニックのブログです★

皆さん、こんにちは☺️
GWはいかがお過ごしですか??

皆さん魚釣りはされますか?
私は、全然しないのですが私の兄が魚釣りが好きで毎週と言っていいほど釣りに行きます。
先日は日本海で、こんなおっきいヒラマサを釣ってきました!

刺身は大皿3皿分位はあったと思います🐟
私の家では刺身で食べたり、鍋にしゃぶしゃぶして食べたり、炙りにしたり、カマ塩焼きにして食べましたε= o(´〜`;)o 
魚は凄く美味しいのですが、贅沢なことを言うと
飽きてきてしまいます笑
何かアレンジしたおすすめの食べ方があればぜひ教えてください!!