摂氏に修正とアウトフローバルブゲージ | マイコックピットといろいろ

マイコックピットといろいろ

JetMax と iFLYCBE で B737 フライトシミュレーター を作成してます。

華氏表示の原因はこれでした

管理者で実行をせず、コンフィグツールの設定を変更してまして

設定が反映されていませんでした


摂氏になりました!


設定の修正とフレーム切削、取り付け完了



次はアウトフローバルブのゲージを作成しました



設定完了



見た目は変わらずですが、動作します!


気にした事ないゲージですが、高度の変化時に動いているみたいですね




しばらく動作確認のテストフライトしました