今年もあと2日となりました。

今年の推し活を振り返りました。



3月は幕張メッセで行われたひなフェス
アンジュルム&つばきファクトリープレミアムを現地で見届けました
その前には川村文乃ちゃんのまぐろ解体ショーも見れました〜



6月にはアンジュルム竹内朱莉ちゃんの卒業コンサート
横浜アリーナから生まれて初めて卒業コンサートを見届けました。





8月には富士急行とつばきファクトリーのコラボ
灼熱号に乗ってきました〜



9月にはハロプロ25周年コラボカフェに行ってきました
しかも当日はアンジュルムメンバーが降臨!
今年の運を全て使った並に強運でした。


さらに11月にはアンジュルムの日本武道館公演も見届けました
自身2回目の武道館公演参戦でした。

同じ11月にはアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんが起用された伊勢市ポスター見に東京駅へ

その他12月には新曲のリリイベにも参戦しました。

この12月には佐々木莉佳子ちゃんの卒業が発表😭😭
莉佳子ちゃんの卒コンを現地で見れば嬉しいな…
と思いつつ2024年は楽しみたいと思います。