夜に自販機で缶コーヒーを買ったんですよ
しばらくしてから、開けようと、
缶コーヒーを降り②
口を開けると…
バシュ

Σ(・ω・;|||あれっ
炭酸買ったっけ?
以前、微炭酸コーヒーというのを買った事がありますが…
(・Θ・;)美妙?微妙なあじでした

またソレ?
イヤイヤただのブラック
強いて言えば、糖の吸収をおだやかにするとか、のフレーズが…
まぉ 吹き出るわけでもなく 飲んでも普通の缶コーヒーだっんすよ
夜中目的地に着き 蛍光灯をつけたら
(・・;)あっ…
(´・ω・`)夜買うと、わからんですよ
ダイドーさん

えっ
( ̄□ ̄;)よく見て買えって
Android携帯からの投稿
