伝助珍道中(アメーバ版) -5ページ目

伝助珍道中(アメーバ版)

日本の物流を支えるトラツカー伝助の独り言。


夜に自販機で缶コーヒーを買ったんですよ



しばらくしてから、開けようと、
缶コーヒーを降り②


口を開けると…





バシュ!!




Σ(・ω・;|||あれっ



炭酸買ったっけ?




以前、微炭酸コーヒーというのを買った事がありますが…






(・Θ・;)美妙?微妙なあじでしたあせる




またソレ?







イヤイヤただのブラック

強いて言えば、糖の吸収をおだやかにするとか、のフレーズが…




まぉ 吹き出るわけでもなく 飲んでも普通の缶コーヒーだっんすよ





夜中目的地に着き 蛍光灯をつけたら






(・・;)あっ…











(´・ω・`)夜買うと、わからんですよ
ダイドーさんあせる









えっあせる( ̄□ ̄;)よく見て買えって!?






Android携帯からの投稿