警報今日は雪道なんてブログを書こうかなと思った後でしたよ…キュ~ン②キュ~ン②(((゜д゜;)))こ・この音は嫌な音です走りながら少し揺れを感じました久しぶりデカいやつでした繋がらないと思いましたが、妻に電話とメール無事を確認(;^ω^A津波警報、注意報でましたが、大事にいたらず安心、帰り道あちこちのスタンドで油をつめるため長蛇の列が………(´・ω・`)油で困ったもんねーしかしイヤですな~師走の寒空に……Android携帯からの投稿