伝助珍道中(アメーバ版) -4ページ目

伝助珍道中(アメーバ版)

日本の物流を支えるトラツカー伝助の独り言。

今日は雪道






なんてブログを書こうかなと思った後でしたよ…


キュ~ン②キュ~ン②



(((゜д゜;)))こ・この音はあせる







嫌な音です



走りながら少し揺れを感じました


久しぶりデカいやつでした



繋がらないと思いましたが、妻に電話とメール


無事を確認(;^ω^A




津波警報、注意報でましたが、大事にいたらず安心、


帰り道あちこちのスタンドで油をつめるため長蛇の列が………




(´・ω・`)油で困ったもんねー




しかしイヤですな~

師走の寒空に……





Android携帯からの投稿