信号歩行者用の押しボタン信号止められたらんですよ待って居たのがジョギング途中のおっさん信号待ちの間中 ストレッチ、足踏み、が見えたんですよいざ信号が変わりましたえ~∑(゚Д゚)普通は小走りに、走ってくとおもいますよねおっさん 普通に歩いて行ったんすょしかも後ろに、手を組んでめちゃめちゃ体動かしてたんすよ信号待ちの間中伝(・∀・)まぁ オイラが勝手に思っただけで 元々ウォーキングだったでしょうねAndroid携帯からの投稿