ペロクエスト無理かな? 追記あり | ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

釣りにライフにアイランド
時にはゆるーく課金しながら楽しんでます。

 いつも見上げるだけだったこの場所に、初めてやって来ました。

スタミナ満タン。いざ収穫。

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥

収穫前。
ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥

収穫後。

微妙な戦果ですね。

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥


 ロビンクエをとっととクリアして、ペロクエに進みたいんですが、9回開封してまさかのボタン3個。

ボタンのハッピータイムを待つべきだったな。でも何時ハッピータイムがあるんだろ?


ペロクエストに白ベゴニア30個があるのでねぇ。先に進みたい。


ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥


                          ちょっと心が折れそう。




追記

 何時かわからないハッピータイムを待てずに開封して、33%の低ボタン率に泣いた2時間後、ログインしたらハッピータイム。



事前告知なかったよね?

花かんむりの包みかえしてーーーー

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き♥