いつも見上げるだけだったこの場所に、初めてやって来ました。
スタミナ満タン。いざ収穫。
収穫前。
収穫後。
微妙な戦果ですね。
ロビンクエをとっととクリアして、ペロクエに進みたいんですが、9回開封してまさかのボタン3個。
ボタンのハッピータイムを待つべきだったな。でも何時ハッピータイムがあるんだろ?
ペロクエストに白ベゴニア30個があるのでねぇ。先に進みたい。
ちょっと心が折れそう。
追記
何時かわからないハッピータイムを待てずに開封して、33%の低ボタン率に泣いた2時間後、ログインしたらハッピータイム。
怒
事前告知なかったよね?
花かんむりの包みかえしてーーーー




