あーあ 久しぶりにやってしまいました。 竿ルーレット、一から出直しです。 昨日は釣り場に一回も行かなかったんですね。 新エリア琵琶湖もなんか地味なお魚ばかりだし、アイテムにも余り魅力を感じないのでね。 最近はもっぱらライフとアイランドです。 そろそろ釣りは卒業かな?