そろそろハロウィンエリアともお別れです。
このヌシが最後かな。
赤・金・紫と色魚の連続。何にもアイテム貰えなかったなぁ。イスが欲しかったけど20匹では無理ですか。
ハロウィンエリアではえさを入手するのが大変でした。
貴重なえさを無駄にしないように白竿で釣ってたがまずかった。明らかに釣りが下手になってます。
上級に行くと的がすごく小さいし、おさかなが素早い感じ。逃がしまくりです。
30.000P。
今回はリベンジ玉が貰えるんですね。あと120.000Pも釣らなきゃならないから無理か。
そうこうするうち、いつの間にか釣りPが1.000.000P超えてました。



