今日の釣り | ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

ふうこのピグ絵日記   あいてむ好き♥

釣りにライフにアイランド
時にはゆるーく課金しながら楽しんでます。

 そろそろハロウィンエリアともお別れです。

このヌシが最後かな。

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き?


  赤・金・紫と色魚の連続。何にもアイテム貰えなかったなぁ。イスが欲しかったけど20匹では無理ですか。


ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き?


 ハロウィンエリアではえさを入手するのが大変でした。


 貴重なえさを無駄にしないように白竿で釣ってたがまずかった。明らかに釣りが下手になってます。

上級に行くと的がすごく小さいし、おさかなが素早い感じ。逃がしまくりです。



  気を取りなおして、久しぶりに釣りチャレンジです。20.000P。

ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き?

 30.000P。
ふうこの釣り絵日記  へたの横好き あいてむ好き?


 今回はリベンジ玉が貰えるんですね。あと120.000Pも釣らなきゃならないから無理か。


そうこうするうち、いつの間にか釣りPが1.000.000P超えてました。