明けましておめでとうございます。

 

2021年6月14日から書き始めたこのブログを、今でも続けられるのは、読んで下さる皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

私が受けた集団的嫌がらせ被害についての記事から始まったブログですが、その被害が収まった今は趣味の映画の感想がメインとなっています。

 

そこで、今年最初の記事は昨年観た映画の中で、良かった作品ベスト3を発表したいと思います。

 

2022年公開作品で私が鑑賞した中でのベスト3は、

 

『トップガン マーヴェリック』

 

『すずめの戸締まり』

 

『Dr.コトー診療所』

 

の三本です。

 

順位はありません。

 

どの作品も同じくらい良かったです。

 

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』も入れようか悩んだのですが、惜しくも次点とさせて頂きます。

 

今年も映画の感想をメインとした記事になると思います。

 

私の勤務する就労継続支援A型事業所は明日1月2日から仕事始めです。

 

勤務して二ヶ月が過ぎましたが、とりあえずは何とか無事に勤めています。

 

何かありましたら、こちらのブログでも報告させて頂きます。

 

本年もどうかよろしくお願い致します。