早めのプレゼント交換 | でんこと猫姫のブログ

でんこと猫姫のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

台風の影響で、昨日は雷と豪雨でびっくりしましたショボーン 

一昨日の晩は、地震で不安な日々にストレスがたまります


そんな中少しだけ気分が上がる事がルンルン

姉がから誕生日プレゼントもらいました

爆笑

2週間位早めですが、楽しい事は、早くてもよいですよね?


私の希望で、オパールの指輪✨💍✨

初めは、大きめパールのピアスを考えていたのですが、いずれは、今子育て中の姪にあげるとしたら、パールの劣化が問題になるかな?と思い、プラチナ多めの指輪にしました
ピアスだと貴金属の部分が少ないので、価値が下がってしまうという事もあるし


実は私も姉に誕生日プレゼントあげました❗姉の誕生日11月なので、かなり早めですが、今ちょうど割引クーポンがあり5千円も安かったので照れ
早すぎたため、ちょっと姉は、びっくりしてました

ダイヤのツインネックレス音譜

こちらは、上の姪にいずれは、行くのかな?と思ってますウインク

姉と上の姪、私と下の姪とそれぞれ趣味が似ているんです

昔姉は、叔母たちから良くアクセサリーをもらっていて、羨ましかったので、私は下の姪にあげようとせっせと細々したアクセサリーを買っています❗
私と姪二代に渡っていえ姪の子供は、女の子なので、三代に渡って楽しめるので、無駄使いではないはずと言い聞かせて、オークションのアクセサリー検索をしていますおねがい