血液検査・・・イヤァ~~~~!!((((;゜Д゜))) | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)
どうも、Train男爵です。ニコニコ

今日は、病院に行ってきました・・・・。

私は病気持ちで、定期的に病院に行ってます。病院

それで、大体1カ月に1回血液検査をするんですが、それで昔のことを思い出しました。

「小学生のころは、『血液検査』や『点滴』と聞くだけで、もう泣きじゃくったな~」っと。ニコニコ

今でも確かに注射は嫌いですが、もちろん泣きません。ガーン

でも考えてみると、注射嫌いの子供に注射を打つ時、泣くのをやめさせる保護者も大変ですが、やっぱり注射を打つ医師や看護師さんの方々も大変だな・・・っと感じます。

なにせちょっとでも間違えたら、怪我をさせてしまいますしね・・・。かお

でも、今日の血液検査で刺された注射針は痛かったな・・・。ショック!

以上、小学2年生まで注射で泣きじゃくっていたTrain男爵でした。ガーン