懐かしい・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)
どうも、Train男爵です。ニコニコ

今日は久しぶりにYou tubeで昔放送されてたある番組を見てました。Tube

それは、今からもう10年くらい前かな・・・。

ちょうど私が小学生だった頃、NHKで放送されていた番組「ハッチポッチステーション」です。ジャーニーさん2

今になってみるとこんなに面白かったんだと思いました。ニコニコ

あのグッチさんとジャーニー、そしてダイヤさんとトランクとエチケットじいさん、いまだに覚えています。

あの番組、再放送でいいからまた放送してほしいです。

以上、昔を懐かしすぎて、時間を無駄にしてしまったTrain男爵でした。

ペタしてね