CPUクーラー交換 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。ニコニコ


さて、自作パソコンを作ったのに、まるっきり改造していない自分・・・。ガーン

久しぶりにお小遣いが入ったので、パソコンのCPUクーラーを交換することにしました。ニコニコ


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-買ったCPUクーラー

早速とりつけま~す。工具

では、まずつけていたCPUクーラーをはずします。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-今までつけていたCPUクーラー

CPUクーラーの配線をはずし、マイナスドライバーではずします。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-CPUクーラー、はずします。

そして、外れました。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-CPUクーラー、はずしました。

そして、新しいCPUクーラーを取り付け、

完了しました!!


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-設置完了!!

早速起動してみました。


無事に起動しました。

早速CPUの温度を見てみると・・・。

なんと10度以上も温度が下がりましたえっ


でも、CPUクーラーを取り付けるのに、マザーボードを取り外すのは疲れた・・・。

でも、設置してよかったと思いました。


ペタしてね