修学旅行にいってきました!!(^^) | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、Train男爵です。かお

更新が遅くなってすいません。


さて、先週の水曜日から3泊4日で修学旅行にいってました!!ニコニコ

場所は沖縄です。ハイビスカスにひひ


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-ハイビスカス

まず初日、東京国際空港(羽田)から那覇空港へ飛行機で行きました。JAL

↓の写真は羽田空港の写真です。飛行機


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-羽田空港


そして、那覇空港に着きました。ニコニコ


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-那覇空港

予報では雨雨だったんですが、なんと晴れていました。晴れ

意外だったな・・・。


そして、その日は首里城と沖縄県立博物館に行きました。シーサー

↓の写真は首里城から取った写真です。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-首里城の写真 その1

電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-首里城の写真 その2

そして、初日は終わりました。


二日目は、平和学習でした。

平和記念資料館、沖縄平和祈念堂、ひめゆり祈念資料館、平和祈念公園に行きました。

そして、「ガマ」と呼ばれる沖縄戦のときに使用されていた自然豪(洞窟)に入りました。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-平和祈念公園


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-平和記念堂

三日目は自然体験をしました。

私はマリンスポーツで、ドラゴンボートと、シュノーケリングをしました。スノーケル


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-海

そして、最終日は、万座毛と国際通りを行きました。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-万座毛

電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-国際通り

という感じで修学旅行は終わりました。ニコニコ

とっても楽しかったです。

おみあげもたくさん買いました。プレゼント

また行きたいな~と思いました。にひひ

ちなみに、修学旅行中はケータイでSoLiVEに参加してました。


電車とパソコンが趣味であり、最近天気に興味を持ち始めた高校生の日記-修学旅行中

↑こんな感じで・・・。にひひ

というわけで、楽しい修学旅行でした。ニコニコ


ペタしてね