アップがかなり遅くなってしまいましたが『笑's-sho's-設立15周年記念 第3回メラメラ笑's焚火魂祭2023冬の陣』は12月3日滞りなく終了致しました‼️
 

 

今回のメラメラはお天気が良くて寒さが足りないよ!って方もいらっしゃったかもしれませんね😆

 

 

ご協力いただいたスタッフやお客様全ての皆様に感謝申し上げます。オークションも最後の抽選会も大盛り上がりして良かったです🙂
 
image

 

 

 

 

 

皆様の温かいお言葉またたくさんお祝いをいただき感謝感激であります。

 

今後も身体の続く限りやって行きたいと思います。
ではまた5年後🙇‍♂️
PS:気が向いたら間でミニメラやるかも🤔
今後とも笑'sをどうぞ宜しくお願い申し上げます❗️
ありがとうございました🙇‍♂️