年末年始で10泊もしてしまいました…

元旦は晴れましたが2日は結構な雪。。。

 

 

その後雪が続き3日~5日は晴れ雪と強風の日々

 

4日…若干外が吹雪の気温。。。

image

こちらの温度計本体がテント内、①が車の荷台②がテントの外の気温。。。

でも本当のテント内奥は。。。

image

薪入れ過ぎたみたいで30.5度(笑)

 

 

6日の夜にやっと穏やかに晴れました。

image

 

風が穏やかになったのでやっと焚き火が出来ました。

 

image

 

標高の高いこの野営地で静かな夜はホント数少ないんです。


 

でもこういう日があるからやめられないんです。ニコニコ

 

image

寒い夜のホットコーヒーは美味い…

image

 

翌朝7日6時頃。。。
image
 

取り敢えず薪ストーブにまだ熾きが少し残っていたので薪を足し外へ。。。

 

imageimage
 

この日は風も無く今年最高のお天気に恵まれました!

 

image

 

 

ホントこれだから冬キャンプはやめられない爆  笑

 

image

 

年を越しても相変わらずのパンとコーヒーの朝食。。。

 

image

 

最高かよ!爆  笑
image
 

年越し野営はこんな感じでしたウインク