先週の連休で諸々テストも兼ねて野営してきました。

 

image

以前は山砂を敷いたのですが、今回は瓦入りの砕石を試してみました。。。

 

でもやっぱり奥のテン場は地盤?が落ち着いたら上に追加で山砂を敷く予定…

 

さて、野営開始前…朝はなんと雲海が見えました!

image

 

ズームしますニコニコ

image

樹木を間引いくとこんなに景色が変わるのかと思いましたびっくり

 

 

雨降り予報でしたので大きいの張りました。

image

 

早速テスト開始。。。

image

 

太巻き蚊取り線香の箱…フクロウバージョン。

 

image

もう少し開口部を多くしないと煙の出方がイマイチでしたあせる

 

 

次にB-GO&B-GO-WINGハーフサイズグリルパン。。。

image

 

今回は2枚並べて使ってみました。。。

 

image

 

一枚でも良いけど2枚だと鶏肉と骨付きソーセージ…完全に分けて焼けるので便利かもしれません。

 

image

 

まー後はこんな使い方(笑)

 

image

 

うちは皮ごと燃やして食べます。。。

image

けっこうおいしく焼けました。

 

 

実は初日、嫁さんと子供が遊びに来てくれましたので皆で食べました。

 

 

しかしその後…雲がやって来てあっという間に雲の中へ。。。

image

 

その後はひとりで焚き火です。。。

image

 

つづく。。。