たまにはものづくり以外のお話。。。

 

先日、旧工場を片付けていたら。。。

 

笑’s立ち上げ当初に付属品として使っていたちび火君のケースが見つかりました。

 

image

 

実はこれ13年くらい前ダイソーで販売されてた腰袋?って言ったかな…工具入れ?なのです。

 

正面のメッシュポケットにはバーナーゴトクH80のTitanium製が…そして中身は。。。

 

image

 

Titanium製ちび火君でした!

 

image

 

確かこれは試作で2台創っただけですので世の中に2台しかありません。

 

image

 

1台はふもとっぱらだったかなイベントオークションで誰かが落としたと思いますが今どうなってますかね?🤔

 

 

当時は誰も手を上げなくてステンレス製と同じくらい(1万円前後)で落ちたような気がします。

 

 

まだ使ってくれてるかなニコニコ