入れてみました。。。

 

以前のフクロウさんを60周年用に描き替えてくれました。

 

image

 

左右の違いはフクロウさんのお腹部分切り抜きかケガキ文字にするかです。

 

実は文字が小さすぎてeと6と9の繋ぎが溶け落ちちゃいましてあせる

image

まーでも、思ったよりおかしくないのでこれもアリかなと。。。

 

 

で、もう一枚。。。

image

こちらはケガキで文字を書いてます。

少し焦げてしまいましたけどキョロキョロ

 

フクロウさんの輪の隙間にお子さんの指が入ってしまいそうなので出来るだけ小さくしようと思ってます。

 

ちなみにレーザーでの抜き文字にパンチングでの透かし文字の二種類の加工で創りました。

こういう加工は複合機でないと中々出来ないので面倒でも敢えてやってみました(笑)

 

だいたいこんな感じで良いのかと。。。