今まで前側板や扉そして背面板を何枚かデザインしてTitaniumで試作してきましたが…

 

実はそれが経理さんに見つかりまして…キョロキョロ

 

デザインが決まってからチタン使いなさいよ‼…っとあせる

はいあせる…ごもっともなご意見ですショボーン

 

なので今回から試作はステンレスに格下げになりました。えーん

image

以前のチタンで創ったモノはちょっとゴチャゴチャしてしまいましたので、写真下保護シート付のように少しシンプルにしました。

 

 

image

 

保護シート剥がすとこうなります...ステンレスも悪くないねニコニコ

 

 

image

 

こちらは文字がAnniversary。。。

 

 

そして♪

 

image

 

こちらは全て大文字ANNIVERSARYにしてみました。

 

 

個人的にはすっきりして良いな~なんて思っていたのですが…

 

 

また経理さんから…

 

え~えー

文字だけじゃ面白くないから絵も入れたら良いんじゃない?ってガーン

 

完成にはもうしばらく時間がかかりそうです。。。