なんて思ってますが…

 

ここにアップしてない試作はいくつかあるんですよ。

 

えーと…こんなのとか。

image

 

3.2㎜の鉄板をただ曲げるのは面白くないのでレーザーカットして網を創りました。

 

image

網状に抜くことによって多少軽量化にもなります。

 

取り敢えず今回創ったサイズ的にはB-6君ですね。

image

 

B-6君に使えるという事は当然B-VI-DUOにも使えます。

image

 

まー使い方次第になりますが専用グリルプレートのように複雑な曲げが無い汎用型?

なのでB-GO-WINGや他の焚き火台でも使えるっちゃ使えます。

 

image

 

ただ、現状オールレーザーカットですので時間もかかるしコストがかかりすぎる。

 

もっとコストダウン出来る方法を考えて商品化しようと思ってます。

 

もうしばらくお待ちください。あせる