うちは5月決算なんですよ❗️

なので昨日から新年度だったんです。
だからなんだよって話しですが…
実は今期で60期目なんです。

昭和プレスは創業60年となりました😃

 

2008年、倒産寸前で自己破産してくださいって当時の税理士先生に言われて…13年?

 

色々あったな。。。

 

image

 

古く狭かった旧工場。。。

 

image

 

社員みんなと出来る限りのモノ創り。。。

 

image

自分の出来る事は何でもやりましたよ。

 

 

2014年師匠であり親父でもある先代の他界。。。

 

 

2020年中古の古い物件だが念願の広い工場へ…親父の生きているうちに見せたかったなショボーン

image

 

image

 

image

 

 

移転が出来た。。。

image

 

image

 

image

 

 

早いっちゃ早い…歳もとったな腰が痛いし(笑)

 

 

 

さて、記念に何か創ろうかな。。。