あらら
いきなりオフィシャルブログになってましたねびっくり

しかもショップ部門って…こんな話し書いてて良いのかあせる

まー途中だし続けます。

 

知床半島からの帰り。。。

image

トイレに恐い看板...

 

 

そのすぐ目の前の道路を渡ると海の見える温泉?。。。

 

image

image

 

 

凄いところに温泉があるなと思い行ってみました。

 

image

あれか?爆  笑

 

 

下まで降りてみました。

image

先ず手前側のお風呂。。。

 

そして奥のお風呂。。。

image

この眺めは最高ですがこの時は水温が低くて入る気にはなれませんでした。

真夏なら良いのかな。

 

 

さてその後、前日に開通したと聞いていたので知床峠を越えて網走に行こうと考えてました!

ところがまた雪が降ってこの日は通行止めでした。

 

image

image

 

まー下の野営場がこれですからね

 

imageimage

野営場もお休みです。

 

ちなみに熊の湯はやってました。

image

 

仕方ないので国道334から335をひたすら戻って国道244廻りで網走へ。。。

 

image

 

いきなりですが網走監獄です。

imageimage

 

imageimageimageimageimage

 

こんなところです。

ご興味のある方はこちら

 

網走湖女満別湖畔公園キャンプ場

image

ここは焚き火台での焚き火も禁止でしたので今回はスルーしました。

 

 

 

 

image

こちらはお隣の女満別湖畔公園野営場 (冬季閉鎖)

image

網走湖での一枚車中泊でも良かったんですけどね。

 

今度はここから阿寒湖まで行きます。