先週末何処もいけないので屋上で試し張り?
つってもテントの試し張りじゃなくて野営地として使えるかのお試し。。。
 
取り敢えずこの前敷いたウッドパネルの上に張れるサイズのテントでやってみました。
image

 

ウレタン塗膜防水しちゃってるからアンカー打てないので水袋の重し使ってます(笑)

 

image

近所に高い建物はあまりありませんが工場街だから景色は楽しめません(~_~;)

 
でも、実はもう一段上に一組限定?ペントハウスサイトがあります爆  笑
image
 
テントの中からはこんな感じ。。。
image
 

 

この時期はただただ暑いです。。。

image

 

 

 

結果ここは涼しく…いや寒くなってからお山に行けないときの為のフィールドという事でしたらありかなと。。。

 

夏はジャグジーでも置けばテントはサウナとして使えますけど(笑)

ではまた。。。